セリオットと精霊の日常

セリオットと精霊達のプライベートブログになります

ブログ開設できましたね

 

私と精霊の日常を綴って行こうかなと思ってます。

 

仕事の内容などは書きませんが、時折愚痴は零れるかも知れません。

 

ここで初めに注意していただきたいのが私のところに居るのはいわゆる

ネット上に溢れている人工精霊とか、タルパとは別ものです

 

私のは魔術の方の人工精霊と、力添えをしてくれてる精霊達です。

 

精霊たちを私たちと同じ一人として数えるのが私なりの礼儀。

彼、彼女らに敬意も払っておりますよ。

だからこそです。

 

私に力を貸してくれて共に過ごしている内にまるで家族のような存在ともなってきてますね。

 

彼、彼女らもたまにここで話をするかも知れません。

 

その時はあくまでも仮名での表記となりますので

 

精霊とは沢山いますからね、それぞれ名前もありますが、見ず知らずの仕事外の方に名前は知られたくないとの事なので仮名になります。

 

最初の記事はこのあたりでおしまいにさせて頂きますね。