セリオットと精霊の日常

セリオットと精霊達のプライベートブログになります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人工精霊ジーナ

人工精霊ジーナについて書きたいと思います。 私の相棒とも言える存在の人工精霊のジーナ 創ったのは約12年ほど前ですね 魔術式の人工精霊、式神とか識神と混同なさらないようご注意下さい。 それは魔術ではなくて陰陽道になるものです。 私のジーナは魔術で…

おはようございます

世の中には誤字を見て誰か別な人と同一視するって人がいますね 後は誤字を笑ったり。 その方は一切言い間違えも打ち間違えも絶対になさらないのでしょうね。 凄いですね、完璧なんでしょう、私は人間なので時には見直しても誤字や脱字に気付かずにいたりしま…

こんにちわ

こんにちわ、今日は良い天気で午前中の仕事を終えて少し外に出てきました。 午前、午後と分けて仕事をこなしてますね。 今はメッセージでの相談がメインですね。 占いとヒーリング、どちらもメッセージでのやりとりです。 電話が苦手と言う人や、電話では時…

カテゴリーの作り方が分かりました

ついさっきまで分からなくて居ましたがふと右側をみたらありましたね。 最近のお客様は肯定だけを求めてる方が多くて 何気に疲れますね。 そんな時はジーナに頼んで疲れを取ってもらってます。 ジーナはアメジストの精霊です。 他にも精霊は居ますよ 私は精…

今日も一日お疲れ様です

今日はそこそこ忙しかったですね それでも調節しつつだったのであまり疲労は感じられませんよ 仕事の合間に色んな方のブログを見に行くのですが、そこでたまたまタルパと言う言葉を知り さらにその言葉でも検索して読みに行ってます。 何故かツイッターが多…

ブログ開設できましたね

私と精霊の日常を綴って行こうかなと思ってます。 仕事の内容などは書きませんが、時折愚痴は零れるかも知れません。 ここで初めに注意していただきたいのが私のところに居るのはいわゆる ネット上に溢れている人工精霊とか、タルパとは別ものです 私のは魔…