セリオットと精霊の日常

セリオットと精霊達のプライベートブログになります

今日も一日お疲れ様です

 

今日はそこそこ忙しかったですね

それでも調節しつつだったのであまり疲労は感じられませんよ

仕事の合間に色んな方のブログを見に行くのですが、そこでたまたまタルパと言う言葉を知り

 

さらにその言葉でも検索して読みに行ってます。

何故かツイッターが多く引っかかるので、邪魔なのですがね。

タルパーと言うのがタルパの主と言うことで合ってるのでしょうかね?

どう思います?ジーナ

 

(ジーナ)

俺に聞かれてもね、多分あってるよ、見てきた限りではその解釈と捉え方で。

 

ジーナ不機嫌ですね、どうしましたか?

 

(ジーナ)

人工精霊をタルパって呼ぶのやめて欲しい。混同されて迷惑!

タルパは黙ってタルパ表記にしてくれないかな。

たまに変な奴から、あっちのブログのコメントにさ「ジーナさんはタルパなんですか!?」とか来るんだよ。すごく迷惑です。

 

混同してしまう人はきちんと読んでいないか、理解しようとしないだけですよ。

気にしないのが一番です。

 

(ジーナ)

セリオット、お前はどうしてそう、ゆるいの?

 

ゆるいですかね?普通では無いでしょうか?

 

(ジーナ)

ゆるいから。普通じゃないからそれ

 

カッカしすぎる人が多いだけですよ。それで更に目立つだけでしょう

世の中には沢山、私のように普通の人は居ますからね。

 

(ジーナ)

ほんとゆるい

 

あははっ。気にしすぎですよ

 

(ジーナ)

今日はもう仕事無いだろ?

 

はい

 

(ジーナ)

なら寝たら?

 

まだ遣り残しがあるのでそれを済ませたら寝ますよ。

活動時間は私の自由。誰に縛られる事無く出来ますからね。

 

(ジーナ)

そう、無理はすんなよ。お前が居ないと俺たちも仕事出来ないからな。

 

心遣い傷み入ります。

 

(ジーナ)

当たり前だ、セリオットは俺の主だ。

 

ふふ、ありがとうジーナ。