セリオットと精霊の日常

セリオットと精霊達のプライベートブログになります

こんにちわ

 

こんにちわ、今日は良い天気で午前中の仕事を終えて少し外に出てきました。

 

午前、午後と分けて仕事をこなしてますね。

 

今はメッセージでの相談がメインですね。

 

占いとヒーリング、どちらもメッセージでのやりとりです。

 

電話が苦手と言う人や、電話では時間を気にしてしまい相談がしづらいなどの声も聞きますね。

 

そのあたりは個人の自由ですし、好きな方を選んで、好きな方に見てもらうとか

 

ヒーリングを受けるとかでいいと思いますよ。

 

誰かが言ってたから、有名だからとかって理由よりも自分がこの人にって方を選んだ方が意外と相性がよかったりしますので。

 

有名だからと言って必ず自分と相性が良いとは限りませんので。

 

ですがこれで営業妨害とか言い出す人居るのでしょうか。

 

相性が良ければまた次があるかも知れない。

 

相性が悪ければ次は無いですよ。

 

だからこそとても重要ですよ、自分がお客さんの立場に立ってみるととても分かりやすいですね。

 

自分なら有名だけど相性があまり良くなかったと言う方を選ぶか、否かで。

 

さて、少し昼寝をして体を整えて午後の分に取り掛かりましょうか。

 

おやすみなさい。

 

また後で。