セリオットと精霊の日常

セリオットと精霊達のプライベートブログになります

おはようございます

世の中には誤字を見て誰か別な人と同一視するって人がいますね

 

後は誤字を笑ったり。

 

その方は一切言い間違えも打ち間違えも絶対になさらないのでしょうね。

 

凄いですね、完璧なんでしょう、私は人間なので時には見直しても誤字や脱字に気付かずにいたりします。

 

そんな時はこそっとでも、コメントでもここ間違えてますよと教えて頂けると光栄です。

 

はっきりと申し上げて陰でこそこそゲラゲラしてる方は汚い方だなと思います。

 

指摘するわけでもなく笑いものにするとは最低な人の行為かと。

 

そのような人が見えない存在に頼ったりしては役に立たないなどとの暴言も吐きます。

 

色んなモノを調べていたらたまたま目に付いたので書いたまです。

 

それとタルパに興味はありますね。とても。

 

作っては見たいですがジーナ辺りが反対しそうですよね。

 

『混同されるから嫌』とでも。

 

人工精霊には二種類ありまして。

 

ネットのタルパを指す、人工精霊(もしくは霊体)と魔術のやり方の人工精霊ですね。

 

私のところのジーナは後者になります。

 

他の精霊や天使はタルパとかとは別ものですよ。